姦通罪:出頭したパク・チョル「警察にありのまま話す」


 泥沼の離婚劇を演じているパク・チョルが8日午後、妻のオク・ソリとの対質尋問に臨むため、京畿道高陽市の一山署に出頭した。

 ジャケットにジーンズ姿で現れたパク・チョルは、取り調べに先立ち、記者団に淡々と心境を語った。

 「別れるなら、死んでしまいたいと思ったこともあったが…」と口を開いたパク・チョルは、「夫婦関係や男女関係の次元を超え、人間と人間の問題だと思う。わたしが見聞きしたことはありのままに真実だけを話すつもりだ」と語った。

 パク・チョルは同日、警察の取り調べを受けた後、午後3時ごろから対質尋問を受けた。

 オク・ソリは夫のパク・チョルから姦通容疑で告訴され、同日午前に警察署入り。不倫相手とされる男性もほぼ同時刻に出頭し、正午ごろ警察を離れた。

チェ・セナ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース