あのアイドルが衝撃告白「芸能人6人から口説かれた」


 「天上智喜The Grace」のメンバー、ステファニーが芸能人6人に口説かれたことがあると告白、注目を集めた。

 ステファニーは、最近収録が行われたSBSのバラエティ番組『野心満々』でこのような事実について告白した。

 ステファニーは、「軽い感じでふざけて言い寄ってくる男性は嫌い。今まで6、7人の芸能人に口説かれたが、その中の何人かはいたずら半分に近づいてきた」と語った。

 これに対し、他の出演者らが「どのジャンルの芸能人か」と尋ねると、ステファニーは「歌手、俳優、お笑い芸人など様々なジャンルの人たちだった」と答え、明答を避けた。

 また、ステファニーはどのようにくどかれたかについても、赤裸々なトークを展開し、笑いを誘った。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース