キム・ナムジンが独立映画に出演


 キム・ナムジンが、オムニバス形式の独立映画『ファンタスティック自殺騒動』に出演した。

 同映画は文字通り、「自殺」というテーマを幻想的に描き、観客の想像力を刺激する作品だ。

 キム・ナムジンは29日、ソウルのミロスペース劇場で行われたマスコミ試写会および懇談会で、「シナリオを読んで、すぐに出演を決めた」と語った。

 彼は独立映画について、「ジャンルや媒体に関係なく、素晴らしい映画があれば演技しなければならないと思っている。俳優が演技するのは同じこと」と自身の考えを口にした。

 キム・ナムジンは、無気力になり自殺を決心した警察官を演じた。劇中でキム・ナムジンは、拳銃に3発の弾をこめ、ひっそりとした旅館で自殺を図るが、3発とも思いがけない所に放たれ、自殺は失敗に終わってしまう。

 『ファンタスティック自殺騒動』の公開は11月8日。

チェ・セナ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース