オダジョー「コン・ユは長い付き合いの友人みたい」


 俳優のコン・ユが映画『東京タワー オカンとボクと、時々、オトン』のプロモーションのために来韓したオダギリジョーと会い、話に花を咲かせた。

 コン・ユはオダギリジョーが来韓した24日、夕食を共にした。この席で二人は初対面にもかかわらず、演技に対する考えや映画について語りあったったという。

 コン・ユは25日、オダギリジョーの写真撮影現場を訪ね、激励した。韓日を代表する俳優のツーショットに、一部現場スタッフからはため息も。

 オダギリジョーは「初対面でしたがコン・ユさんとは長い付き合いの友人のように気楽にお話することができました。とてもありがたく、うれしく思います。またいつかお会いしてたくさん話ができればいいなと思います」と語った。

 コン・ユは「オダギリジョーさんとの出会いを通じて、言葉と国籍が違っても通じ合えることがあるんだなということを、改めて気付かされました。楽しく、とても有意義な出会いでした」と感想を語った。

イ・ヒジン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース