俳優ソ・ジソブこの米ニューヨークで映画のストーリーをイメージしたグラビアを撮影した。このグラビアではベッドシーンをはじめ、肌を見せるシーンの撮影にも挑戦、女性ファンの話題を呼ぶのは間違いない。
ソ・ジソブの所属事務所BOFは24日、「ソ・ジソブは先週、ニューヨークで米映画『The Brown Bunny』のストーリーをイメージした雑誌のグラビアを撮影した」と発表した。
『The Brown Bunny』は、愛する女の死が忘れられない男が愛を求めてさまようというストーリーで、今回グラビア撮影を担当した写真家テリー・リチャードソンがアイデアを出したことでも知られている。
BOF関係者は「12ページからなる今回のグラビアでは、これまで見せたことのないソ・ジソブの新たな一面が見られるだろう」と話している。この関係者は「グラビアにはソ・ジソブが女性とベッドを共にするシーンをはじめ、大胆に肌を見せる場面もある」とも。
雑誌『W』11月号に掲載されるグラビア写真はすでに海外にも版権が渡っており、「韓流スター」ソ・ジソブの人気を裏付けている。
現在、ソ・ジソブは来年スタートするドラマ『カインとアベル』(SBS系)の撮影に備えている。