チェ・ジンシルのブーケをソン・ユナが横取り!?


 19日、非公開で行われたキム・ヒソンの結婚式で、ブーケを受け取るのは実はチェ・ジンシルのはずだったという裏話がタレントのイ・ヨンジャによって明かされた。

 23日にSBSで放送される「キム・スンヒョン チョン・ウナのいい朝」では、キム・ヒソンの結婚式に出席したチェ・ジンシルとイ・ヨンジャのインタビューを通じて、結婚式での各種秘話が明かされる。

 チェ・ジンシルは同番組とのインタビューで「新婦は本来結婚式では涙を浮かべるもの。でもキム・ヒソンは終始新郎とおしゃべりばかりしていた。あんなにきれいな娘を手放す母親と父親の気持ちはどうなのだろう思うと私が涙をこらえきれなくなった」と現場の雰囲気を伝えた。

 一方キム・ヨンジャは「元々キム・ヒソンの友人がブーケを受け取ることになっていたが、その友人がトイレに行っている間にブーケが投げられてしまった。それでチェ・ジンシルが受け取るように仕向けられた。ところがそれをソン・ユナがキャッチしてしまった」と笑顔で話した。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース