チュ・ジフンは21日、前日のサイン会イベントに引き続き、パシフィコ横浜・国立大ホールにてファンイベント「JU JIFUN PRECIOUS FESTIVAL」を開催し、それに先立ち記者会見を行った。
サイン会でも新しいヘアスタイルを披露していたが、この日は額を見せるまた違ったヘアスタイルで登場し、「公式ファンサイトがオープンし、またこのようなイベントが開催でき、ファンに会えるのでとてもうれしく期待している」とイベントへの豊富、近況について語った。
初写真集「LANDMARK」について「パリとバリ島で撮影を行った。良いカメラマンで安心して撮影に臨めた。海辺などでの撮影が多かったので、自然と露出の多い写真となった。恋愛模様、恋人と過ごしているシーンをイメージしたものだったので、そういった雰囲気を作るのに心掛けた」などと話した。
気になる次回作については「映画で、日本の漫画が原作の『アンティーク~西洋骨董洋菓子店』。日本のドラマでは椎名桔平さんがやった橘の役。この作品のオファーがあったのち、何度も原作コミックを読んだがおもしろく、とても楽しみにしている」と期待感を表した。
なお、会見後には午後のイベントに一緒に参加するチュ・ジフン所属事務所のヨベク所属のタレント、パク・サンフンとキム・ライが紹介された。
同日午後3時から、「JU JIFUN PRECIOUS FESTIVAL」は(株)フラウ・インターナショナル(http://www.frau-inter.co.jp/)主催で5000人の観客を集め、華々しく開催された。
横浜=野崎友子通信員