キム・ミンジュン「ペ・ドゥナとは仲のいい友だち」


 俳優キム・ミンジュンがペ・ドゥナとの関係について語った。

 キム・ミンジュンは17日午後、ソウル市竜山区にあるカフェで行われた新しい水木ミニシリーズドラマ『インスニはきれいだ』(KBS第2テレビ系)記者会見でインタビューに応じ、「ペ・ドゥナさんとは仲のいい友だち」と語った。

 キム・ミンジュンとペ・ドゥナは昨年末、ケーブルテレビチャネルOCNのドラマ『Someday』での共演をきっかけに、同じ俳優として友情を温めてきたという。

 キム・ミンジュンは「ペ・ドゥナさんとは写真という共通の趣味があるので、写真について情報交換をする仲。ペ・ドゥナさんが持っているカメラと僕のカメラは機種が同じなので仲がよくなった」と話している。

 キム・ミンジュンとペ・ドゥナは今年2月14日のバレンタインデーにソウル市梨泰院のレストランで一緒に食事をしているところが(を)ファンに目撃されていた。

 これについてキム・ミンジュンは「家が近いからときどき食事を一緒にすることがある。ペ・ドゥナさんはクッキーを作るのが好きで、その日もペ・ドゥナさんは手作りクッキーをプレゼントしてくれた。チョコレートは一かけらもなかったけど…」と笑った。

 先月公開された映画『愛』ではカリスマ的な演技で新たな評価を受けたキム・ミンジュン。11月7日スタートのドラマ『インスニはきれいだ』ではキム・ヒョンジュと共演する。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース