イ・スヨン「結婚考えた男性と別れ“うつ”に」


 歌手イ・スヨンはこのほど結婚まで考えていた男性と別れ、うつ症状に悩まされたことを告白した。

 イ・スヨンは15日放送の『夜心萬萬』(SBS系)収録で、最近別れた元恋人とのエピソードを公開した。

 イ・スヨンは「女はこんなとき、“わたしは完全に乗り越えた!”と思う」というテーマでトークをしていた際、「わたしと気がよく合い、結婚まで考えていた男性がいましたが、1年くらい付き合ったらその男性がすごく変わってしまい別れました」と告白した。

 だが、その男性のことを忘れられなかったイ・スヨンは再会と別れを繰り返し、結局最後は大きな心の傷を残し、2年間の恋を終わらせたという。

 このためイ・スヨンはすっかりやせ、うつの症状も出たそうだ。

 こうした別れを乗り越え今回リリースした8枚目のアルバム収録曲『ボブヘアー』はイ・スヨンのそのときの気持ちを表現した歌。

 さらにイ・スヨンは、同い年の歌手ソン・シギョンについても語った。

 イ・スヨンはこの日一緒に出演したソン・シギョンに「初めてソン・シギョンさんに会ったとき、わたしより年上だと思いました。ソン・シギョンはわたしの電話番号を“反強制的”聞き出しました。その後時々、夜に電話をかけてきて訳の分からないことを言い、“おれのこと好き?”とわたしを困らせるんです」と衝撃的な(?)エピソードを語った。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース