チェ・ジウ「時代劇に出演したい」


 チェ・ジウが、時代劇に挑戦したいという希望を明かした。

 大人気放送中のSBS大河ドラマ「王と私」楽しみながら見ているというチェ・ジウは2日、「機会があれば時代劇に出演したい」と、時代劇に対する意外な思いを明かした。

 チェ・ジウは「時代劇が最近ブームのようだが、『王と私』のようにテーマが新しい作品で、良い姿を視聴者たちにお見せしたいと思っている」と説明した。

 チェ・ジウは特に、「王と私」の子役の演技に深い感銘を受けたとも打ち明けた。彼女は、「子供たちの神がかったような演技に驚いた。最近、大人の役者たちが登場したが、オ・マンソク、チョン・グァンリョル、チョン・インファさんなど皆演技が素晴らしい方たちなので、今後の展開により一層期待している」と明かした。

 一方、チェ・ジウは「エア・シティ」(MBC)が26日日本で放送開始となるため、近々プロモーション活動をスタートする。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース