歌手イ・ジョク、12月15日バレリーナと結婚へ


 歌手のイ・ジョク(33)が12月15日、3才年下のバレリーナと結婚する。

 イ・ジョクの所属事務所、ミュージックパムの関係者は6日午後、「イ・ジョクが12月5日、ソウル・獎忠洞の新羅ホテルで、現在交際中の女性と結婚式を挙げることになった」と発表した。

 イ・ジョクの恋人とは、現在米国・フィラデルフィアの大学で舞踊学を専攻し、博士課程に在学中のチョン・オクヒさん。チョン・オクヒさんは、イ・ジョクの親しい友人の妻の妹で、5年間交際を続けてきた。

 イ・ジョクは4月に発表した3rdアルバムのタイトル曲『ラッキー』で、恋人に対する愛情を表現した。また某番組で、出会ってから7日目に釜山の海辺でファーストキスをしたことを恥ずかしそうに告白していた。

 イ・ジョクは秘かに結婚の準備を進めてきた。7月末にチョン・オクヒさんが休暇を利用して韓国に一時帰国した際には、ソウル・江南のスタジオでウエディング写真を撮影した。チョンさんの学業のことを考え、前もってウエディング写真の撮影を済ませたという。

 イ・ジョクは、「初めて会ったときに、運命的なものを感じたほど印象的だった。そばで見守ってくれるだけで大きな力を与えてくれる人だ」と、彼女に対する愛情を語った。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース