ハン・ジェソク「過去のことはお許しください」


 大型ドラマ『ロビイスト』(SBS)で兵役不正疑惑以来、約3年ぶりに俳優活動を再開したハン・ジェソク。かつての貴公子はすっかり大人の男になった。

 ハン・ジェソクは5日午後、ソウル市盤浦本洞のエルルーチェ百貨店で開かれた『ロビイスト』製作発表会に出席し、「兵役中、演技がしたいと強く思っていた。でも、除隊後に皆さんが私を受け入れてくれるかどうかを考えると恐ろしく、すぐに決心できなかった」と語った。

 ハン・ジェソクは『ロビイスト』への出演オファーを受けてからしばらく悩んだ末、決心したという。

 ハン・ジェソクは「私が活動している“温かい人々の集まり”の会員の皆さんが出演を決心するのに勇気を与えてくださった」と感謝の気持ちを述べた。そして「以前はつらいことがあると当たり散らしたこともあったが、兵役を経て演技の大切さを知ったので、ベストに近い演技ができそうだ。過去の行動は大変申し訳なく思っている。どうか寛大な気持ちでお許しください」と謝罪した。

 大ヒットドラマ『朱蒙』で国民的俳優となったソン・イルグクや、チャン・ジニョンも出演する『ロビイスト』は10月3日スタートだ。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース