キム・ヒソン、結婚の準備は「極秘中の極秘」で


 キム・ヒソンがすべての結婚の準備を「極秘中の極秘」で行っていることが分かった。

 普通は結婚の日取りと式場を同時に決めるが、キム・ヒソンは10月に結婚することだけを決め、日取りと場所は決めずにいたことが分かった。先月、キム・ヒソンが10月に結婚するという報道があった後、 各高級ホテルには取材陣からの問い合わせの電話が殺到したが、結婚式の予約はどこにも入っていなかった。

 また、キム・ヒソンの結婚はアジアのメディアが注目することが予想されるため、有名なデザイナーが先を争い、ドレスを提供すると申し出ているという。デザイナーのアンドレ・キムはこれまで自身のファッションショーに10回以上もモデルとして出演したキム・ヒソンの結婚の知らせを聞き、お祝いにウエディングドレスをプレゼントするという意を明らかにしているが、誰のドレスを着るかはまだ明らかになっていない。

 結婚式の予行練習といえるウエディング写真の撮影も極秘で行われる。撮影場所はソウル清潭洞のCスタジオに決まっているが、確認の結果、このスタジオには屋外の庭園までそろっており、同スタジオ内ですべての撮影を終えることができるということ。

 Cスタジオに詳しい芸能関係者は「取材陣の接近は不可能と思われる。朝スタジオに入るところと、撮影を終えて出てくるところだけしか見ることはできないだろう」とした。

 一方、キム・ヒソンは家財道具の購入に至るまで母親のパク・ボクスンさんに結婚準備のほとんどを一任し、外部との接触を控えているとされている。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース