ユン・ウネ「コン・ユさんじゃなければウンチャン役は半分…」


 28日午後8時、ソウル市内の建国大学で開かれたコン・ユのファンミーティングには『コーヒープリンス1号店』で共演したユン・ウネ、イ・オン、キム・ドンウク、キム・ジェウクが登場し、ステージに花を添えた。

 コン・ユはユン・ウネら共演者の登場に「仲間が来てくれてすごくうれしく、胸がいっぱいです。みんながいなかったら『コーヒープリンス1号店』もなかったはず」と感謝の言葉を口にした。

 ユン・ウネも「一緒にドラマを撮影し、カッコよくて心も温かい人だと分かりました。コン・ユさんでなかったらウンチャン役は半分くらいしか演じられなかったでしょう。コン・ユさんが気配りしてくれたことに感謝します」と応えた。

 イ・オンは「ドラマでの役名“ハンギョル”のように、コン・ユさんは本当に一途(いちず)な人(韓国語で“ハンギョル”は一途という意味)。ドラマ『学校4』のころから知っていたが、数年たった今も全然変わらず、面白くて温かい人」と語った。

 また、キム・ドンウクは「とても人間的でさっぱりした先輩。ときどき“本当にテレビで見るあの人気俳優と同じ人?”と思うほど、率直で温かい魅力を持っています」と語り、キム・ジェウクも「いつも情熱を持って仕事に打ち込んでいる姿を見ていると、見習うべきことが多い先輩だと思います。その上、イタズラ好きで憎めないところもあるんです」と言って笑った。

イ・ヒジン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース