新婚ミョン・セビン「女優への本格復帰はもう少し後で…」


 新婚ほやほやのミョン・セビンが、結婚後初めて公の席に登場し、今後の女優活動について語った。

 ミョン・セビンは、28日午後1時10分からソウル牛眠洞のEBS放送センター第2スタジオで行われた料理番組『最高の料理の秘訣』の初収録に姿を見せた。

 ミョン・セビンはその席で記者たちに対し、「結婚後、きちんと料理を習わなければと思っていた。そんな時にちょうどEBSから料理番組への出演オファーが来て、司会を引き受けることになった」と、同番組に出演することになった経緯を説明した。

 また、女優復帰の可能性を問う質問には、「良い作品があれば出演したい」とし、演技への強い愛着を見せた。

 しかし、「最近もドラマのオファーが来ていたが、結婚直後にドラマに出るのはムリがあると思った」と話し、当分は新婚生活と『最高の料理の秘訣』(EBS)だけに集中する意向をほのめかした。

 ミョン・セビンは「『最高の料理の秘訣』への出演を決めたのは、ドラマのように多くの時間を割かずに済むと思ったから。夫にここで習った料理をたくさん作ってあげたい」と語った。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース