最終回迎えた『コーヒープリンス1号店』…視聴者「美味しいドラマだった」


 MBCドラマ『コーヒープリンス1号店』が27日に最終回を迎えた後、同ドラマの視聴者掲示板にはネチズンの書き込みが殺到している。

 コーヒーもそれぞれ味が違うように、感想も人それぞれだが、ほとんどが一様に「気持ちのよいドラマ」だったと評価している。

 あるネチズンは「最高に美味しいコーヒーだった。17杯(全17話)のコーヒーを飲む間、どんなに幸せだったことか」という書き込みを残した。このほか、「素敵な思い出を作ってくれてありがとう」「記憶に残るドラマになるだろう」「これまですごく幸せでした」「美味しいコーヒーごちそう様でした」など感謝のメッセージが相次いだ。

 また、ドラマの終了を惜しみ、『コーヒープリンス1号店』の続編として『コーヒープリンス2号店』を放送して欲しいという希望の書き込みも目に付いた。

 一方、同ドラマは28日、最後に『コーヒープリンス1号店スペシャル』が放送される。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース