東方神起と天上智喜The Grace、日本の「a-nation’07」に出演


 男性グループ東方神起と女性グループ天上智喜The Graceが5万5000人の日本人を熱狂させた。

 東方神起と天上智喜The Graceは25と26日、東京の味の素スタジアムで行われた「a-nation’07」のフィナーレ公演に出演し、熱いライブで会場を盛り上げた。

 このフェスティバルは7月28日から宮城県を皮切りに、神戸、東京など、日本の5つの都市で計7回にわたり行われ、東方神起と天上智喜The Graceをはじめ、浜崎あゆみ、倖田來未、TRF、大塚愛など、日本のトップクラスの歌手が出演した。

 この日、最初に舞台に上がった天上智喜The Graceは、「ブーメラン」「ザ・クラブ」などを華やかなパフォーマンスとともに歌い、会場で販売された日本発売の5thシングル「ピラニア」が2時間で完売するなど、人気を集めた。

 次に登場した東方神起が「SKY」「サマードリーム」「“O”–正・反・合」を歌うと、観客は席から立ち上がり、うちわやタオル、風船などを振りながら歓呼した。

 東方神起と 天上智喜The Graceは「日本を代表する大規模な公演に出演し、たくさんの日本の方々と触れ合うことができ嬉しかった。これからも韓国と日本をはじめ、アジアの各国で歌っていきたい」とコメントした。

イ・ジュヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース