スエ、イ・ジュンイク監督の新作でヒロインに


 スエが映画『王の男』を手掛けたイ・ジュンイク監督の次回作、『あなたは遠いところに』で主演することが決まった。

 制作会社のタイガーピクチャーズは20日、「1971年、ベトナム戦争に参戦した夫に会うため慰問公演団に入った女性の話を描く『あなたは遠いところに』のヒロインにスエをキャスティングした」と発表した。

 映画の中でスエは、夫に会うため無謀にもベトナムの戦場に飛び込む素朴な田舎娘を演じる。軍の慰問公演団のメンバーという役どころのため、歌とダンスも披露する予定だ。

 スエは『黄山平野』、『王の男』、『ラジオスター』などを手掛けたイ・ジュンイク監督の作品の中で、初の女性主人公を演じることになり、特に注目を集めている。

 イ・ジュンイク監督は「品がありすらりとしたスタイルとともに、多くのことを表現できる目を持つ女優だ」とキャスティングの理由を明らかにした。

 制作費70億ウォン(約8億8300万円)が投入されるイ・ジュンイク監督の新作『あなたは遠いところに』は、10月中旬からタイと韓国で5カ月間にわたり撮影が行われ、来年夏の公開を予定している。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース