コメディアンのキム・ミヨン、魅惑のナイスバディが話題


 コメディアンのキム・ミヨンが魅惑的なナイスバディを公開した。

 キム・ミヨンは最近、自身のミニホームページに掲載した水着姿の写真がネチズンの話題を集め、16日午前現在まで計56万件以上の高いアクセスを記録している。

 これらの写真を見たネチズンは「スタイルがいいとは思っていたが、これほどとは思わなかった」「素敵過ぎる。本当にうらやましいナイスバディ」「ウエストが19インチ(約48.26センチ)だと聞いていたけれど、嘘だと思っていた。写真を見て本当だということが分かった。最高のウエスト」「どんな運動をしているのか知りたい。スーパーモデル以上にスタイルがいい」などの賛辞が相次いだ。

 これに対しキム・ミヨンは「ミニホームページに時々写真を掲載しているが、こんなにたくさんの人たちが関心を示してくれるとは思わなかった。皆さん、ありがとう」と感謝の言葉を伝えた。また、「現在、ドラマや映画からたくさんのオファーが入っている。女優として活躍できるよう努力中。これからも応援してください」とコメントした。

イ・スンウ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース