KANGTA「来年上半期に入隊する予定」


 歌手KANGTAが来年上半期中に軍隊に入隊する見通しだ。

 KANGTAは17日に放送されたアリランTVのトークショー『Heart to Heart』に出演し、「いつごろ軍隊に入隊する予定か?」という質問に、「来年の上半期ごろになると思う」と答えた。

 中国をはじめ、アジアの国々で人気を集めているKANGTAが軍隊に入隊する場合、ウォンビン、ソン・スンホンなどと同じように、アジア各国のファンが入隊を見送るため、大勢韓国に入国する見通しだ。

 KANGTAは、兵役を敬遠し、入隊を回避しようと努力するアイドルスターが多い中、「軍隊は必ず行かなければならないもの。2年という時間は決して長い時間ではない」とするなど、入隊に拒否感がないことを強調した。

 また、「軍隊への入隊に備えて恋はしないようにしてきた」というKANGTAは、「入隊前に女性と交際してしまうと、その女性に申し訳ないから」と話した。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース