ペ・ドゥナが東京へ旅立ったきっかけは「初恋の人」


 女優ペ・ドゥナが初恋の思い出をつづった2冊目の写真集を出した。

 ペ・ドゥナはこの10年間、日本を旅しながら体験したエピソードを収めた2冊目の写真集『ドゥナ’s 東京遊び』を発売した。

 ペ・ドゥナはこの写真集で1998年に東京へ旅立ったきっかけを「初恋の人に会うため」と語り、「渋谷で彼がサプライズのクリスマス・パーティーを開いてくれた」と告白している。

 ペ・ドゥナは2006年の大みそかを日本で一緒に過ごしたキム・ジウン監督とのエピソード、日本映画『リンダリンダリンダ』の撮影で親しくなった女優・香椎由宇とのエピソードなど、東京各所での思い出を紹介している。

 『ドゥナ’s 東京遊び』は16日に出版される。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース