ドイツで映画を撮影中のRainが、ファンに「皆さんが誇りに思えるようなRainになりたい」というメッセージを残した。
Rainは13日午後、Rainのファン同好会の掲示板に「こんにちはRainです」という題名で、近況の報告とファンへのメッセージを書き記した。
Rainは「とても久しぶりにあいさつするような気がします。韓国は最近、雨ばかり降っているとか…。こういうときは普段よりもっと健康に気を付けてくださいね。健康が何よりです。今、僕は映画の撮影のためにベルリンにいます。素晴らしい方々との撮影はとても楽しく、貴重な経験ができて幸せです」と近況を伝えた。
また、「つい最近5回目のファンミーティングを開催したような気がするのに、あれからもう5カ月という時間が過ぎてしまいました。もう少ししたら雲(ファンのこと)6期の皆さんに会えますね。いつも一緒にいることができず、申し訳なく思っています。いつどこでも僕を応援してくれる雲の家族たち。雲の家族同士、お互いに支えあってほしいと思っています。ベルリンにまで皆さんの応援の声が聞こえてくるようです。早く皆さんに会いたい」とファンへのメッセージを記した。
最後にRainは「皆さんが恥ずかしくない、誇りに思える、そんなRainになりたい。これからもずっと見守り、応援してください」とした。
Rainは6月末にロサンゼルスからベルリンに向かい、ウォシャウスキー兄弟の新作『Speed Racer』の撮影を行っている。
今月末に撮影を終えるRainは、韓国に帰国した後、所属事務所の問題などを解決させる予定だ。