イ・ミヌ「理想のタイプはキム・テヒ」


 歌手Mとしてソロ活動もしているSHINHWAのイ・ミヌが理想のタイプについて語った。

 イ・ミヌは9日放送されたSBSパワーFMラジオ『チェ・ファジョンのパワータイム』に出演、「理想のタイプはキム・テヒ」と語った。

 イ・ミヌは「僕の彼女いない歴は2年。僕の理想のタイプは女優のキム・テヒさん。キム・テヒさんと噂になるなら後悔はしないかも。気が多いといつも誤解されているが、僕のパートナーだと感じたら尽くすタイプ」と語った。

 イ・ミヌは、以前チョン・ヘビンとの熱愛説が流れたことについて「2人ともあきれて、顔を見合わせて笑った。当時付き合っていた彼女が別にいたので残念。チョン・ヘビンさんやキム・ミンソンさんとは友達として親しくしていたので、よく誤解された」と話した。

 また、「女性に振られたことは?」という質問に、イ・ミヌは「これまで3人の女性と交際した。1人目の彼女には“他の男性が好きになったから別れてほしい”と言われた。2年前に付き合っていた3人目の彼女は仕事が忙しくて振られた。僕も恋愛でかなり傷ついた経験がある」と答えた。

 「筋肉質な体に感激する女性が多いのでは?」という質問には「男性のほうが関心を持ってくれる。スーパージュニアのカンインは“いい体ですね”とTシャツをめくって見ていた」とコメントし、笑わせた。

 イ・ミヌはこの日、SHINHWAのメンバー、キム・ドンワンやクレヨンしんちゃんの物まねをして番組を盛り上げた。

イ・スンウ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース