ついに、ハンギョル(コン・ユ)はウンチャン(ユン・ウネ)が女であることを知った。
6日放送されたMBC月火ドラマ『コーヒープリンス1号店』で、ハンギョルはウンチャンが女であることを知り、裏切られたと悩むシーンが登場した。
ハンギョルはこれまでウンチャンを男と信じて疑わなかった。そしてそのウンチャンに惹かれる自分の気持ちを抑えてきた。
だが、ハンギョルは男だと思いながらもウンチャンに愛を告白、二人は幸せいっぱいだった。ところが問題なのはこの幸せなときでさえも、ハンギョルはウンチャンが女である事を知らなかったということ。
ウンチャンが女であることを知ったハンギョル。しかも自分だけがこの事実を知らなかったと気付いたハンギョルは、ひどく傷つき、ウンチャンに裏切られた思いを抱く。そのショックは「怒りのキス」へ…。
ハンギョルを愛しているからこそ女であることがずっと言えなかったウンチャンは、胸が痛み、涙を流す。
ウンチャンが女だということが明らかになり、新たな局面を迎えた6日の放送は、視聴者の間でも大反響を呼んだ。特に、視聴者は二人の切ない愛にさまざまな思いを抱いた。
ある視聴者は「傷ついたコン・ユも切ないが、言い出せなかったユン・ウネが胸を痛めているのもかわいそう。特に、コン・ユが泣くシーンでは私も涙が出た。男性が泣くところを見たら、もっと悲しくなった」と語った。
『コーヒープリンス1号店』は涙の乾く日がないユン・ウネ、複雑な思いに葛藤する演技で女心を揺さぶっているコン・ユ、二人と四角関係をなすイ・ソンギュンとチェ・ジョンアンの熱演で大人気を集め、視聴率は30%に迫っている。