ソ・ジソブ、自ら撮った写真で「フォトエッセイ」連載


 俳優ソ・ジソブが自らカメラに収めた世界をファンと分かち合う。

 ソ・ジソブは7月31日にオープンしたポータルサイト・ネイバーの「フォトギャラリー」中にある「フォト楽ボード」(http://photo.naver.com/forum/)に、「そのTHEが好きなもの」をテーマに自ら撮影した写真と短いエッセイを連載している。

 話題のソ・ジソブが撮った写真のテーマは「彼が見た風景」だ。彼がアメリカとニュージーランドを訪れた際、カメラに収めた自然や都市の風景が、一行コメントと共に掲載されている。

 ソ・ジソブは普段から自身のホームページ「ソ・ジソブ・ドットコム」に写真を掲載、ファンにメッセージを送っている。

 また、昨年11月にはファンクラブ「永遠にソ・ジソブだけを愛す」が製作したカレンダーに自ら撮った写真を提供、収益金の全額を恵まれない人々に寄付するなど、写真を通じファンと深く交流している。

 ソ・ジソブのフォトエッセイ「そのTHEが好きなもの」は第1回「THE SCENE」を皮切りに約3カ月間、6回にわたり連載される予定だ。

イ・ヒジン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース