「女版Rain」ソン・ダムピ、早くもトップモデルの仲間入り


 「女版Rain」ことソン・ダムビが、トップモデルの仲間入りをした。

 デビュー前からサムソン電子のYEPPやSKテレコムなど、トップブランドのモデルに起用されてきたソン・ダムビが、新人としては破格の契約金でatreeとモデル契約を交わした。

 atree側は、「ソン・ダムビの高級感ある華やかな外見、優雅な姿、そして幻想的なダンスは“名品”というタイトルに十分値する。最近発売した電子辞書のイメージにピッタリであるため、巨額の契約金を払った」と明かした。

 ソン・ダムビは、紙面広告の撮影でチラリと肌を見せ、注目を集めた。

 パワーあふれるダンスとともに、いつもスニーカーに長いパンツ姿で登場し、なかなか肌を露出させなかったが、この日の撮影では肩のラインを大胆に見せたブラックドレスで女性らしさを表現した。

 所属事務所側は、「撮影現場では、商品にピッタリの高級感と華やかなイメージを、新人らしからぬ堂々とした姿で表現し、スタッフたちから絶賛された」と話している。

 今年下半期、最高の女性歌手になるとの呼び声が高いソン・ダムビをゲットするため、広告主からのラブコールも続いている。1メートル69センチのすらりとしたスタイルを誇るソン・ダムビ。電子、通信をはじめ、美容、ドリンク業界までもが彼女に興味を示している。

 ソン・ダムビはデビュー曲『Cry Eye』に続き、来月中旬には新曲『Start』を発表、セクシーな脚線美を披露する予定だ。

イ・ジョンヒョク記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース