パク・ジュミ、クムホ生命のCMで2年ぶりにカムバック


 相変わらず少女のようなイメージのパク・ジュミが、清潔で品の良い姿でクムホ生命のCMモデルとして登場する。

 パク・ジュミは、保険会社・クムホ生命の新しいCM「クムホはあなたの味方です」に出演し、上品で信頼感溢れる保険の外交員に変身した。

 パク・ジュミが姿を見せるのは、2005年のKBS『「イ・ホンリョル、パク・ジュミの余裕満々』以来、2年ぶりのこと。

 クムホ生命の関係者は、「パク・ジュミの落ち着いて澄んだほほ笑みと端正なイメージは、クムホ生命が目指す『美しい企業』というブランド・コンセプトによく合っている。それだけでなく、物静かで信頼できる姿が『あなたの味方』という新しいCMのコンセプトに最もピッタリのモデルだと思った」とキャスティングの理由を明らかにした。

 パク・ジュミは「妻として、2児の母として、幸せな時間を送っていました。そのためか、CMの撮影をしながら、『表情が良くなった」と言われました。当分の間は母親業に努めるつもりですが、近々良い作品で演技に復帰しますので、期待してください」とあいさつをした。

 パク・ジュミが久しぶりに姿を見せるクムホ生命のテレビCMは、8月初旬から全国で放映される予定だ。

イ・ヒジン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース