ユン・ウネとコン・ユの相手を思う気持ちが明らかになってきた。
24日に放送された『コーヒープリンス1号店』第8話では、ストーリーが急展開。ユン・ウネ演じるウンチャンはコン・ユ演じるハンギョルに突然キスし、ハンギョルへの思いを告白した。
ウンチャンはハンギョルに「社長(ハンギョル)が好きです。でも僕は男だから、それはダメでしょ。それで1人で気持ちを整理しているところだから、放っといてください」と告白した。
気持ちが揺れているのはハンギョルも同じ。ウンチャンのことをまだ本当に男だと思い込んでいるハンギョルは、自分が男性を好きになったのではないかと、精神科のカウンセリングまで受ける。
ある夜、居合わせた2人は、とうとう互いの気持ちを抑えきれずに言葉を交わした。ハンギョルはウンチャンに「おまえ、ゲイだろう?」と切り出し、「俺はゲイじゃない。だから俺を誘惑するなよ」と、ウンチャンへの好意と「男」同士の恋愛はタブーという気持ちの狭間で苦しむ気持ちを吐露した。
結局2人は、義理の兄弟になることを誓う。「兄と弟」としてずっとそばにいたいと思ったからだ。
放映後、視聴者掲示板には「ハンギョルはウンチャンが女だということに早く気づいてほしい」「2人は互いの気持ちを確かめ合ったのだから、良かった」といった2人の恋を応援する書き込みが相次いだ。
一方、同日の放映分ではイ・ソンギュン演じるハンソンもウンチャンに突然キスをするシーンが登場、本格的な三角関係の始まりを予感させる。今後のストーリー展開からますます目が離せなくなった。