イ・ドンゴン激白に視聴者感動


 俳優のイ・ドンゴンが23日夜放送されたバラエティ番組「夜心満満」(SBS)で、交際中の女優ハン・ジヘへの思いを語った。

 イ・ドンゴンは「交際を公表した後、多くの方々が私たちを暖かく応援してくれている。真面目にお付き合いしなければと思う」と語った。

 またイ・ドンゴンは以前「夜心満満」にハン・ジヘと一緒に出演したとき、すでに二人は交際中であったと告白した。

 当時イ・ドンゴンは、「恋人に送りたい最高のプロポーズ」をテーマとする再現VTRにハン・ジヘと共演。イ・ドンゴンは「“撮影中は涙が出そうになるのを必死でこらえた”というハン・ジヘの言葉がとても辛かった。前回の出演時は諸事情で二人の交際を公表できず、やりきれない思いでいっぱいだった」と話した。

イ・スンウ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース