IVY、ミニHPで自宅の寝室とリビング公開


 歌手IVYが自宅の寝室とリビングを公開し、ネットユーザーの関心を集めている。

 IVYは最近、自身のミニホームページで自宅の内部を一部公開した。

 計6枚の写真でIVYは、お姫様のような寝室と上品でおしゃれなリビングを公開し、ファンから称賛の声が上がっている。この写真の中でIVYはコミカルなメガネを着用し、ファンを笑わせている。

 IVYはこれらの写真と一緒に「ファンの方々のために撮影したもの」と自宅公開の理由について説明し、「目の下のクマを隠すためにメガネをかけた」とした。

 IVYは普段から自身のミニホームページの掲示板に残されたメッセージに返事を書くなど、オンライン上でもファンと活発な交流を図っている。

 『誘惑のソナタ』『こうなるんだったら』を連続で大ヒットさせているIVYは、最近、新曲『キューピット』を発表した。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース