キム・スンウ「演技へのプレッシャーで睡眠薬も…」

 「睡眠薬を飲んで寝る日もあります」

 俳優のキム・スンウが19日、全羅南道羅州市の中興リゾートで行われたSBS水木ドラマ『完璧なお隣さんに出会う方法』(チョン・ジウ脚本、チョ・ナムグク演出)の制作発表会で、「演技はすればするほど難しくなる。カメラが恐ろしい」とし、演技に対するプレッシャーについて語った。

 キム・スンウはまた、「ドラマに久々に出演するのでプレッシャーを感じる。もう一生懸命に頑張っている姿を見せるだけでは済まない年齢だからだ。第1、2話を見たとき『俺の演技は停滞している』と感じた」と語った。また、夜も眠れない日が多く、睡眠薬も服用していると告白し、注目を集めた。

 「4~5年前から『この作品が最後になるのではないか』という不安がつきまとう。年を取り、一家の主になったせいかもしれない」と話すキム・スンウは、「子どもの顔を見るのが最高の気分転換」と話した。

 19日に最終回を迎えた『銭の戦争』(イ・ヒャンヒ脚本、チョン・テユ演出)の後続ドラマとしてスタートする『完璧なお隣さんに出会う方法』は、会社の社宅の中で繰り広げられる人間関係と恋などを描く予定。キム・スンウ、ペ・ドゥナ、ソン・ヒョンジュ、パク・シフ、ミン・ジヘ、キム・ソンリョンらが出演し、25日からスタートする。

羅州=パク・ジョングォン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース