キム・サンギョン、5歳年下の美人歯科医と熱愛中


 俳優のキム・サンギョン(35)が美貌の歯科医と熱愛中であることが分かった。キム・サンギョンは映画『殺人の記憶』で刑事役を熱演し、19日には5.18光州抗争を描いた映画『華やかな休暇』が公開される。

 キム・サンギョンのお相手は5歳年下の歯科医キム某さん(30)。2人の出会いはまるでドラマのようだ。ソウル三清洞に住んでいるキム・サンギョンが近所のE歯科医院で歯石取りを受けたことがきっかけとなった。患者と医師として出会った2人は初対面で好感を持ち合い、すぐに恋人へと進展したというのが周りの証言。

 ソウルのK大学の歯学部を卒業したキムさんは、長いストレートの髪に優しい笑顔が印象的な清純派美人だとされている。この歯科医院に勤務する人たちは「キム先生は人付き合いもよく、親切で患者に人気がある」とした。

 1メートル83センチの身長に運動と武術で鍛えた体を持つキム・サンギョンと女らしい雰囲気のキムさんは、一緒に歩いているとまるで1枚の絵のようにお似合いだと周りの人々は話す。

 2人は普通の恋人同士と同じように少しずつ愛を育てているとされている。関係者は「キム・サンギョンとキムさんは一緒に写した写真を持ち歩きながら幸せそうにしている。歯科医の集まりで誰かがキムさんにキム・サンギョンと付き合っているのかとそっと聞くと、顔を赤くして微笑んだ」と伝えた。

 映画『華やかな休暇』では、弟を育てながら近所の女性を愛する平凡なタクシーの運転手が、歴史の渦に巻き込まれ、民主化闘士になっていく役を演じる。

 最近のインタビューでキム・サンギョンは「結婚の必要性を感じる。子どもも大好き」と結婚の意志を明らかにしているだけに、結婚も近いのではないかと噂されている。

ユ・アジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース