パク・キョンリムさん、幸せ一杯の結婚式…「まだ実感わかない」


 タレントのパク・キョンリムさん(28)が15日午前、ソウル奬忠洞の新羅ホテルで結婚式に先立ち、記者会見を行った。

 新郎のパク・ジョンフンさん(27)と笑顔で登場したパク・キョンリムさんは、「昨日はお祝いのメッセージを受け取るために2時間しか眠れなかった。まだ結婚するという実感がわかない」と話した。パク・ジョンフンさんは「パク・キョンリムさんを幸せにしてあげたい」と話した。

 2人は結婚式に先立ち、最近、婚姻届を提出している。これについてパク・キョンリムさんは「夫が逃げないよう、婚姻届を早く提出した」と話し、取材陣を笑わせた。

 この日、午後12時に行われた結婚式はチュ・チョルファンOBC京仁TV社長が仲人を務め、司会はコメディアンのユ・ジェソクとパク・スホンが、祝歌はパク・キョンリムと仲のよいKANGTA、イ・キチャン、イ・ムンセが歌った。

 2人はパク・キョンリムさんが司会を務めていたバラエティー番組で司会者と出演者として知り合い、昨年から本格的な交際を始め、1年余りの熱愛の末にゴールインした。

イ・へワン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース