「あの頃は若かった」韓国のトップスターたち


 現在トップスターとして活躍している俳優たちの過去の姿が、一挙に公開された。

 MBC『自他熟知』の12日の放送で、イ・ジェリョンとチェ・ジンシルが90年代に出演したドラマを「あの時あの時代」というタイトルで再び紹介し、話題を集めた。

 彼女たちが出演したドラマ『愛が何だ』『愛の群像』『メディカル・センター』『商道』『ジェラシー』『爆風の季節』『星に願いを』などが放送され、当時の様子を思い起こさせた。

 特に目を引いたのは、当時それらのドラマに共演していた俳優たちだ。シン・エラ、キム・ヘス、ペ・ヨンジュン、キム・ジス、チョン・ドヨン、シン・ウンギョンらが登場。現在は皆トップースターであるため、当時のまだ垢抜けず、あどけない姿がさらに興味を引いた。

 『星に願いを』で話題を集めたアン・ジェウクの前髪が片側だけ長いヘアスタイル、「ヨン様」ことペ・ヨンジュンが除隊したばかりのういういしい姿、当時流行していたキム・ヘスの濃い口紅と、キム・ジスの膨らんだ前髪。今見れば野暮ったいヘアスタイルやメイクだが、そのさわやかな姿に昔の思い出がよみがえる。

 また、90年代にCM界を席巻していたチェ・ジンシルのCMオンパレードや、今ではもう見ることができない、チェ・ジンシルとイ・ジェリョンがバラエティー番組に出演したときの珍しい映像が放送され、爆笑を呼んだ。放送中、当事者のチェ・ジンシルとイ・ジェリョンは、きまり悪そうに顔を隠したりしていた。

 「あの時あの時代」コーナーが終わった後、MCのイ・ヨンジャとパク・スホン、そしてゲストたちは皆、「韓国ドラマを導く2人の俳優」として、チェ・ジンシルとイ・ジェリョンに惜しみない称賛を送った。

チェ・セナ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース