Fly To The Sky「僕たち、恋人同士ではありません」


 最近7thアルバム タイトル曲『My Angel』で活発な活動を繰り広げている男性デュオFly To The Skyが、メンバー同士が付き合っているという噂について、STARNEWSとのインタビューで真相を明かした。

 ブライアンは「2年ほど前から、ファンヒと僕が付き合っていると噂が流れ始めた。テレビやマスコミとのインタビューで相手について話すとき、『愛する友へ』という言い方をするせいかもしれないが、僕たちは友人であり家族であるだけで、恋人同士ではない」と語った。

 さらに「ファンヒと僕は、テレビでだけでなく、一緒に映画を見たり、バスケットボールをしたり、よく2人で過ごしているが、その姿を多くの人たちが目撃したようだ。グループのメンバー同士、普段は会わずにプレイベートな生活を楽しむ人が多いようだが、僕たちはそうではないため、特別な関係ではないかと疑われたようだ」と彼なりの分析を明かした。

 ファンヒも、「同性愛者だという噂もあるが、僕は女性が好き。ブライアンも同様だ」と笑った。

 ファンヒは同性愛者であるとかメンバー同士が交際しているという噂について、「全く事実ではないため、特に気にしていなかった。単に笑ってしまっただけ」と話した。

 ブライアンも噂について、「あきれて笑った」という。

 2人とも「今は彼女がいないので、素敵な女性に出会えることを望んでいる」と話した。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース