『コーヒープリンス1号店』、モデル出身の俳優らが大活躍


 モデル出身の俳優たちがドラマで大活躍している。

 モデルで俳優のイ・オンはMBCの月火ドラマ『コーヒープリンス1号店』に出演し、2度目のドラマに挑戦している。

 イ・オンは映画『天下壮士マドンナ』とKBS『春が来れば』で俳優への転身を試みたモデルだ。

 イ・オンは今回のドラマでウンチャン(ユン・ウネ)の妹ウンセにアタックするためコーヒープリンスで働くファン・ミンヨプ役を演じ、コミカルなキャラクターで視聴者を楽しませている。

 イ・オン側は「イ・オンはこれまで主にコミカルなキャラクターを演じ、自分だけの色を探している最中。このドラマでもややユニークな役を演じている」と話した。

 このドラマにはイ・オンのほかにももう1人モデル出身の俳優、キム・ジェウクが出演している。キム・ジェウクはKBS『タルジャの春』と移動通信会社SKTのCM「天地創造」編に出演したモデル。

 キム・ジェウクはこのドラマで、すべての女の子を魅了してしまうイケメン、ノ・ソンギ役を演じ、自由奔放で反抗的なキャラクターに挑戦している。

 一方、イ・ソンギュン、コン・ユのキャスティングで撮影前から話題を集めているこのドラマは、10日に第4話を放送し、モデル出身の俳優の活躍も一役買い、10代のファンから絶大な支持を集めている。

イ・スンギ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース