「友情は恋に発展する?」…イ・ジョンジン「YES」、スエ「NO」


 友情は恋に発展するか?

 MBCの新ドラマ『9回裏2アウト』の主演イ・ジョンジンとスエが10日、京畿道楊州で行われた撮影現場公開と記者会見でこの質問に対しそれぞれ違う答えをし、注目を集めた。

 ドラマの中でピョン・ヒョンテ役を演じているイ・ジョンジンと、ホン・ナンヒ役を演じているスエは、友達から恋人になり、本当の恋を知る。これについて、友達から恋人に発展することが現実にありえると思うかという質問に、イ・ジョンジンは「YES」、スエは「NO」と答えた。

 イ・ジョンジンは「周りでもそうだし、実際にそうなったカップルも多い。ドラマの中でのヒョンテとナンヒがどんな結末を迎えるのかはまだ分からないが、ドラマでも素敵な恋人同士になって欲しいと思う」と語った。

 しかしスエは「自分にはありえない)とだと思う。友達は最後まで友達に見えると思うし、途中で恋に変わることはないような気がする」と笑った。

 このドラマは貧乏で彼氏もいない30歳の未婚女性ナンヒの恋と自分探しを描いた愉快なドラマ。放送は14日からスタートする。

チェ・セナ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース