SE7EN、幕張メッセで熱狂のトリプルセブンデー・コンサート開催


 7日、SE7ENが千葉・幕張メッセ・イベントホールでSE7EN CONCERT 2007- 7rhythm -“Are U Ready ?”を開催、6000人で満員のファンを熱狂の渦に巻き込んだ。

 7が3つ揃う07年7月7日のトリプルセブンデーということで、この日のコンサートは30日の名古屋公演、2日の大阪公演を上回る期待と興奮の中、開催された。

 午後5時20分、「INTRO」で幕が上がるとその瞬間から、はじけるSE7ENとそれに呼応するファン。日本では自身初という生バンドとダンサーを韓国から呼び寄せており、息の合った演奏、ダンスがコンサートを彩る。堪能な日本語でのMCも手伝って観客をどんどん引き込んでいった。


 中盤、4日に発売されたばかりの6thシングル「ありのまま」が披露されると、場内のボルテージは最高潮に。歌とダンスで魅せるほか、後半にはドラムやギター演奏も披露するなど珍しい姿でもファンを楽しませた。

 また、雨に打たれながら熱唱するパフォーマンスも見せ、濡れたシャツをはだけてセクシーなボディーをさらすとファンの歓声はその大きさとトーンを変えヒートアップ。


 広い会場だが、不思議とSE7ENとファンの間に距離を感じさせないステージングに引き込まれた2時間だった。

 SE7ENのツアーは、同所での8日の公演でファイナルとなるが、新曲のプロモーション活動などで引き続き日本で活動を7月下旬まで行う。さらに、秋に次のシングルを、11月ごろには日本版セカンドアルバムのリリースを予定しており、日本での活動を活発化させる予定だ。

幕張=野崎友子通信員

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース