『黄金新婦』イ・ヨンア、40℃の猛暑に負けず涙の演技


 女優イ・ヨンアが渾身の演技で大好評を呼んでいる。SBS週末ドラマ『黄金新婦』で結婚のためベトナムから韓国にやって来た女性チンジュを演じるイ・ヨンアは、ベトナムの河岸で40℃を超える猛暑と高い湿度の中、涙の演技で喝采を浴びた。

 じっとしいても息が詰まるほどの天候で、見事な涙の演技を見せたイ・ヨンアは、役に入り込んでいたためか、監督が「カット」と叫んでも、その後20分涙を流し続けた。

 これを見ていた監督は「とても23歳の若い女優には見えない。立っているだけで汗が噴き出すような状況で、涙まで流すのは辛いだろうに、疲れた様子を見せない」と絶賛した。

 ウン・グニルSBS局長も「イ・ヨンアは嘘をつかない、野の花のような女優。彼女の演技に込められている真剣さと役への入れ込みには、感動すら覚える」と語った。

 『黄金新婦』はイ・ヨンアの好演もあり、先月23日の第1話で9.9%、同24日の第2話で13.3%、今月1日の第4話では21.6%をマークするなど、視聴率が右肩上がりになっている。

ユ・アジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース