イ・インへ「チョ・インソンとの結婚説は誤解」


 女優イ・インへがインターネットで広がっている結婚説について釈明した。イ・インへは最近、インターネットにウエディングドレスを着た写真が公開されたことにより、一時、熱愛説が持ち上がったチョ・インソンと結婚するのではないかという噂が広がった。

 イ・インへの所属事務所パープルエンターテインメントは29日、「(イ・インへが)幾つかの雑誌でウエディングドレスが1番よく似合う芸能人に選ばれ、これまで延期してきた雑誌のウェディングドレス姿の撮影をした上に、最近結婚したハン・チェヨンの結婚式でブーケを受け取ったことも誤解を生んだ原因のひとつだろう」とし、結婚説は事実ではないとした。

 イ・インへ本人も「ウエディングドレスを着たら『本当にいい人に会って結婚しなければ』と思った。誤解を生んだことは恥ずかしいけれど、多くの方々が私に関心を示してくれたということは嬉しい」と話した。

 この結婚説はイ・インへがウエディングドレスを着ている写真が各種のインターネット掲示板で拡散したことにより持ち上がった。その上、イ・インへが3日に結婚した女優のハン・チェヨンのブーケを受け取ったことが結婚説に信ぴょう性を与えた。噂は加速度を増し、結婚相手は熱愛説が持ち上がったことのあるチョ・インソンが有力だという話にまで発展した。

イ・インへは8月からKBS水木ドラマ『インスニはきれいだ』で、主人公のイ・インスン(キム・ヒョンジュ)と記者のユ・サンウ(キム・ミンジュン)を取り合う女性アナウンサーを演じる予定だ。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース