ユン・ウネ「役作りのため思い切ってショートにしました」


 新ドラマで主演するユン・ウネが「役作りのため思い切って長い髪を切りショートにした」とドラマへの熱い思いを語った。

 26日午後3時、ソウル汝矣島でMBCの新しい月火ミニシリーズ『コーヒープリンス1号店』の制作発表会が開かれた。ユン・ウネはショートヘアで登場、注目を浴びた。

 ユン・ウネは『コーヒープリンス1号店』で男装するヒロイン、コ・ウンチャンを演じる。一人で家計を支えるコ・ウンチャンは女子学生に人気の男子学生。だが本当はかわいらしい一面を持つ女性なのだ。

 久々のドラマ出演となるユン・ウネは「実は初めはショートカットにするのが心配で、真っ先に監督に相談したのも、そのことでした。けれどもウンチャンには男の子っぽいショートヘアが絶対に必要でした。私もこの役が好きなので、思い切って髪を切りました」と打ち明けた。

 『コーヒープリンス1号店』は決して平凡ではない、多難だが誰もが大切にすべき私たちの人生、特にみずみずしく輝く若い世代の愛と夢を描いたドラマだ。

 同ドラマにはユン・ウネの他、コン・ユ、イ・ソンギュン、チェ・ジョンアンらが出演する。

チェ・セナ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース