イ・ドンゴン&ハン・ジヘ、アメリカに婚前旅行!?


 芸能界の公認カップル、イ・ドンゴンとハン・ジヘが先日、アメリカに旅行していたことが分かった。

 今年4月にソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「サイワールド」やファンサイトで交際を告白した二人だが、米ラスベガスでデートを楽しんでいたことが明らかになった。

 二人のアメリカ旅行は26日午前、そろって仁川国際空港に到着したことから分かった。アメリカでも二人が手をつなぎ、ショッピングを楽しむ姿が目撃されている。

 これについてイ・ドンゴンに近い関係者は「仕事を兼ねたもの」と話す。「“婚前旅行ではないか”などという拡大解釈は困る。二人だけのプライベートな旅行ではなく、仕事での渡米だ」と強調した。

 今回のアメリカ旅行は、ハン・ジヘがファッション誌のグラビアを撮影するためのものだった。まずハン・ジヘが渡米し、イ・ドンゴンはその後を追うように出国したという。

 イ・ドンゴンは海外でグラビア撮影に臨む恋人ハン・ジヘをサポートし、スタッフを励ますため、多忙なスケジュールながらも時間を割いて渡米した。

 グラビア撮影に参加したあるスタッフは「滞在中はずっと多勢の人々が行動を共にしていた。二人だけの時間を持つのは難しかったと思う」と話している。また、二人の関係者は「公認のカップルで、韓国でデートをしても問題はないのに、わざわざ海外まで行ってデートする理由があるだろうか。もし二人だけの旅行を楽しんだというなら、スタッフと顔を合わせるのは気が重いのでは」と問い返した。

 また、二人は帰国した日の午後、共にファッションショーの会場に向かい、話題を呼んだ。

 同日午後8時、ファッション・ブランド「CLUB MONACO」ソウル明洞店で行われたファッションショー、「CLUB MONACO DRESS CODE: BLACK or WHITE」に姿を現わしたイ・ドンゴンとハン・ジヘは、カメラのフラッシュを浴びながらも、仲良く堂々とポーズを取っていた。

ソ・ジュヨン記者 , チョン・サンヒ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース