人気歌手ペク・チヨンとサッカー界のスター、チョ・ジェジンとの破局説が流れる中、ペク・チヨンの関係者が「今も姉と弟のような関係」と語った。
ペク・チヨンの所属事務所関係者は21日、「ペク・チヨンはチョ・ジェジンと長い間姉と弟のように接してきた。今もそうしたいい関係を続けていると聞いている」と語った。
またこの関係者は「交際していると言ったこともないのに、別れたという噂が出るのはおかしな話」ともコメントしている。
ペク・チヨンはチョ・ジェジンとの交際説が流れるたび、「姉と弟のような関係」と話してきた。特に、ペク・チヨンは4月16日にKBSクールFM『ユン・ドヒョンのミュージック・ショー』にゲスト出演した際、「チョ・ジェジンさんと親しくしすぎたようだ。交際説も出たが、確かにそんな話が出てもおかしくないほど仲良くしていた。犬の同好会に入り、家族ぐるみでお付き合いしていたため、そういう噂が出たようだ」と話している。
一方、ペク・チヨンは当初、今月末に6枚目のアルバムを出す予定だったが、完成度を高めるため8月に発売を延期した。だが、男性グループ・Soulstarの新曲『僕らが別れるとき』にボーカルで参加しており、Soulstarと共にテレビ出演することになっている。