チェ・ジウとイ・ジョンジェは一晩を共にしたのか?


 MBCドラマ『エア・シティ』の主人公2人の関係をめぐり、さまざまな憶測が飛び交っている。

 16日と17日の放送でイ・ジョンジェとチェ・ジウがベッドを共にしたのかどうかをめぐり、ネットユーザーの間で論争が繰り広げられている。

 ドラマの中でイ・ジョンジェとチェ・ジウは研修旅行のために寄った島に2人残され、キスを交わすが、問題はその後でベッドを共にしたのかどうかということ。それに該当するようなシーンはないものの、2人が交わす意味深な言葉などを総合すると、「一晩を共にした」という意見が大半を占めている。

 このような解釈を裏付けるのは、キスを交わした翌朝、2人が同じ部屋から出てくるシーンがあったため。

 一部の視聴者はチェ・ジウがイ・ジョンジェに「私はフランスで育ったので、こういうことがあっても気にしない」というセリフをその証拠として提示している。

 イ・ジョンジェがチェ・ジウ、イ・ジヌクと一緒に食事をしているとき、「ハン・ドギョン室長(チェ・ジウ)と付き合っている」と言ったことも2人の深い関係を意味しているという意見もある。

 ドラマ自体にははっきりした答えはない。この後、大きな事件が発生したことにより、2人は「ただキスをした関係」というニュアンスでドラマは展開している。

 しかし未公開撮影分が同ドラマのホームページに掲載された後から、再び論争に火がついている。2人が翌朝、同じ部屋で同じような服装をして仲良く話をしているシーンがあったためだ。

 ある視聴者は掲示板に「本当はベッドシーンがあったのではないか」という意見を残している。

 一方、同ドラマは23日、イ・ジョンジェとチェ・ジウが100ドル札偽造事件に取り組む話が放送される。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース