イ・ヒョリ、公演場オープンパーティーで「鞭打ちダンス」


 セクシークイーンのイ・ヒョリが破格のセクシーダンスで注目を浴びた。

 イ・ヒョリは15日午後10時、ソウル瑞草区蚕院洞漢江沿いの公演芸術空間「プラディア」のオープンパーティーの舞台で、メディア初公開のセクシーダンスを公開し、ファンを魅了した。

 黒いパンツに黒いジャケットを着て舞台に登場したイ・ヒョリは、ヒット曲の「TOCTOCTOC」と「10minutes」 で会場の雰囲気を一気に盛り上げた後、13日に建国大学セチョンニョン記念館で開催した誕生日パーティー兼ファンミーティングで披露した「鞭打ちダンス」をメディアに初めて公開した。

 ジャケットを脱いで黒いブラジャー姿になったイ・ヒョリは、片手に鞭を持ち、男性ダンサーと妖艶なダンスを繰り広げ、観覧客の熱い歓声を浴びた。

 この日オープンした「プラディア」はイ・ヒョリ主演の単発ドラマ『愛するなら2人のように』の演出をしたチャ・ウンテク監督が数人の知人と共に誕生させた空間。チャ監督からの頼みでノーギャラで出演したイ・ヒョリは、「生涯無料チケットをくれると言われたので来ました。一緒に盛り上がろう!」と言って観客の大歓声を浴びた。

イ・ジョンヒョク記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース