アンリ出演「無限挑戦」は視聴率19%


 世界最高のストライカー、ティエリ・アンリが出演して話題となったMBC「無限挑戦」。アンリの出演は効果てきめんだったようだ。

 視聴率調査機関TNSメディアコリアによると、9日放送された「無限挑戦」は視聴率19.0パーセントを記録し、2日に豪雨の中で撮影されたいわゆる「雨特集」(17.8%)よりもわずかながら上回った。これはチェ・ジウが出演した先月26日の15・4%よりも高い数字で、3月24日に20.3%を記録して以来、最も高い数字だ。

 アンリはこの日の放送分で、ユ・ジェソク、パク・ミョンスらと様々なコーナーを収録し、視聴者たちから第7のメンバーにピッタリだという評価を受けるほど、終始笑顔で撮影に臨んだ。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース