子犬大好きのミン・ヒョリン、愛犬広報大使に


 新人のミン・ヒョリンが愛犬広報大使に選ばれた。

 韓国愛犬協会は 7日、「ミン・ヒョリンを愛犬大使に任命した。これは4月から進めてきたことだ」と発表した。

 ミン・ヒョリンを選んだ理由については「明るくピュアで、とてもキュートなイメージが、広報大使にぴったり。沈滞ムードの愛犬ブームを盛り上げる救世主として、愛犬文化に新しいイメージを定着させることに貢献してくれると思う」と説明した。

ミン・ヒョリンは、4月からすでに「ソウル・ドッグ・フェスティバル」などの公式行事に参加し、広報大使としての活動を始めている。 

 ミン・ヒョリンは「子犬が大好きなので、ペット広報大使に選ばれてとても嬉しい。今は芸能活動をしているから大変だけど、機会があれば犬を飼ってみたい」と感想を述べた。

 ミン・ヒョリンはファーストアルバム『RinZ』をリリースし、活発に活動を続けている。

チェ・セナ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース