ファンヒ「美容整形は努力の結果」


 男性デュオFly To The Skyのファンヒが、4日に放送されたSBSのバラエティー番組『夜心萬萬』に出演し、美容整形手術を受けた事実を告白した。

 「外見がすこし変わったようだが」と司会のカン・ホドンに聞かれると、ファンヒは「最近アメリカ公演が放送されたのを機に話題になっていた。隠すつもりはない。皆さんが思っている通りです」と語った。

 さらに「ルックスに対するコンプレックスがあった。男性であれ女性であれ、芸能人にはファンにより美しく、カッコいいと思われたいという欲がある。白い眼で見るのではなく、努力のひとつとして受け止めてほしい」と話した。

 カン・ホドンが「顔がだんだん小さくなっているようだ。15年後には顔がなくなってしまうのでは」とジョークを飛ばすと、ファンヒは「それは筋トレを続けているからだ。すごく変わったように見えるのは、髪型をがらりと変えたこともあるかも。ご覧のとおり、髪がすごく短くなった」と語った。

 ファンヒは「美容整形についてネットで悪口を書かれたためにとても傷つき、母親に当たり散らしたりもしたが、母はそれでも『私の息子が最高』と言ってくれた」というエピソードも紹介した。

カン・ヨンス記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース