キャメロン・ディアス「韓国人男性は浮気者っぽい」


 キャメロン・ディアスが30日午前、ソウル奨忠洞の新羅ホテルで記者会見を開いた。6月6日に韓国で公開されるアニメ映画『シュレック3』のプロモーションのため来韓したキャメロン・ディアスは「韓国の男性はとても浮気者っぽい思う」と語った。

 韓国人男性を見た感想を尋ねられたキャメロン・ディアスは、「韓国の男性を近くで見るのは初めてです。とてもハンサムですね」と話した後、「じっと観察してみると、とても浮気者っぽいのではないかと思う」と語り、笑ってみせた。ボーイフレンドはいるのか、という質問には「まだいない」と答えた。

 記者会見場に姿を見せたキャメロン・ディアスは「アンニョンハセヨ」と韓国語であいさつ。そして「韓国語だけではなく、英語も下手」とジョークを飛ばした。『シュレック』に声の出演をした感想については、『普通の映画に比べて、相手役と一緒に演技をしないので全く違う。キスする時の音を出すために自分の手にキスしたこともあった」と話した。

 1994年に映画『マスク』でデビューしたキャメロン・ディアスは、『シュレック』のシリーズ3作全てでフィオナ姫役を演じている。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース