チ・ジニら韓流ロマンチックフェスティバルを前に会見


 29日、チ・ジニ、チャン・ヒョク、ユン・ゲサン、コン・ユがそろって訪日、韓流ロマンチックフェスティバル2007開催にあたって記者会見に臨んだ。

 同イベントのプロモーションのため訪日した4人の韓流スターは、それぞれの近況や豊富を語った。


 いずれも主演クラスのトップ俳優たちだけあって、チ・ジニは『カインとアベル』の撮入を間近に控え、コン・ユは『コーヒープリンス1号店』の撮影にすでに入っており、チャン・ヒョクは『ありがとうございます』を好評のうち終了したばかりで次回作を準備中、ユン・ゲサンはまもなくキム・ハヌルと映画『6年間恋愛中』に入る、との多忙な近況を語った。

 韓流ロマンチックフェスティバル2007については全員が口々に「このようなメンバーが一同に会するのは本当にないこと。自分もわくわくするし、他の方々がどんなパフォーマンスを見せてくれるのか楽しみ」などとした。


 そこでコン・ユが、「自分が皆さんの前に出るのはこのイベントが最後になるだろう」とドッキリ発言。「『コーヒープリンス1号店』とこのイベントを無事終えた後、入隊します」と告白した。

 それを受けて最近除隊したばかりのチャン・ヒョクが「軍隊は、行くとよりカッコよくなれるいい所だよ」と言い、やはり除隊して間もないユン・ゲサンとも顔を見合わせ笑いを誘った。


 さらにチ・ジニは「自分には軍隊は10年以上も前のことだが…皆さん素敵で若いですし、歌がうまかったり多才なのに、自分は特技がなく(イベントで)何ができるか自信がないが、がんばります」と謙遜しながらも貫禄を見せ、笑いも取っていた。

 韓流ロマンチックフェスティバル2007は6月23日にグッドウィルドーム(旧西武ドーム)で行われる韓国ドラマと音楽のコラボイベント。今回の4人のほかチョ・インソン、チャ・テヒョンや神話のM(イ・ミヌ)、シン・へソン、チョンジン、John-Hoon、人気グループのSS501など豪華な顔ぶれが予定されている。


東京=野崎友子通信員

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース